新メイプルタウン物語パームタウン編

メイプルタウンゆききっぷ パームタウン編 #33 先生は大スター!

新メイプルタウン物語パームタウン編
この記事は約1分で読めます。

パティさん、無茶言わないでください。

教師の仕事は思っているよりは相当ヘビーで、とても映画俳優との両立はできたもんじゃありません。

ウルトラマン80ですら、教師とウルトラマンとの両立を諦めたぐらいですから。

 

さて、パティがベルモント先生に対して、明らかに尊敬以上の感情を持っていますが、女の子はあれぐらいの歳でも男性を意識するのかしらん。

年齢の近い、ちびまる子ちゃんにも、男性を意識するキャラが登場するのだけど、あんな感じなんでしょうね。

いつかはその先生と別れる日がくるのだけど、大きくなったらパティにもいい彼氏ができますよ。

 

さてこの回が初めて放送されたのは、1987年8月30日。

リアルの月日と物語の月日がリンクしているのであれば、日本では夏休みが終了して2学期が始まる頃だし、アメリカでは新学期が始まる頃ですね。

せっかく第2話以降久々の学校関係者が登場したことだし、グランドプロデューサーから文房具ももらったし。さあ、パティさん。医者になるために勉強しよう!

タイトルとURLをコピーしました