新メイプルタウン物語パームタウン編

メイプルタウンゆききっぷ パームタウン編 #20 赤いバラの香水

新メイプルタウン物語パームタウン編
この記事は約2分で読めます。

パティの帰省&ローリィ初のメイプルタウン入り、という記念すべき回だが、パティさん、やっちゃったね。

で、なんとか誤魔化すんだけど、誤魔化し方がさすがに子供っぽいやり方というのも、かわいい。

 

でも、ママにとっては、パティが帰ってきただけで幸せなんですね。

遠くに行っている娘が、どうしているかママにはとても気がかり。

親というにはそういうもの。

あちらで悪い猫2人組に絡まれて、とか思うととても心配ですからね。本人がなんとか対処できてるといってもね。

それはそうと、パティも外出する時はちゃんと行き先を言おうね。

 


さて今回、久々のメイプルタウンのレギュラーが揃ったので、声優ごとの配役の変化を表にしてみました。

今回配役(MTが舞台)MT(声の出演)PT配役
パティ岡本麻弥パティ
ローリィ池本小百合ローリィ
ボビー塩屋翼なし
パティのパパ(マルセル)田中秀幸なし
パティのママ(クリスティーヌ)武藤礼子なし
パティの姉(アン)潘恵子なし
パティの弟(ミック)荘真由美ラムの姉(スゥ)
町長(クラーク)八奈見乗児なし
オットー巡査、かわうそ塩屋浩三ローリィのパパ(パラブラ)
グレテル屋良有作ジョーイのパパ(フィリップ)

なお、今回登場しなかったが、ダイアナはミックと2役の荘真由美さん。

この他にも今回登場しなかったキャラで、引き続きパームタウン編では別の役を演じているかもしれませんね。

 

タイトルとURLをコピーしました