パティの帰省&ローリィ初のメイプルタウン入り、という記念すべき回だが、パティさん、やっちゃったね。

で、なんとか誤魔化すんだけど、誤魔化し方がさすがに子供っぽいやり方というのも、かわいい。

 

でも、ママにとっては、パティが帰ってきただけで幸せなんですね。

遠くに行っている娘が、どうしているかママにはとても気がかり。

親というにはそういうもの。

あちらで悪い猫2人組に絡まれて、とか思うととても心配ですからね。本人がなんとか対処できてるといってもね。

それはそうと、パティも外出する時はちゃんと行き先を言おうね。

 


さて今回、久々のメイプルタウンのレギュラーが揃ったので、声優ごとの配役の変化を表にしてみました。

今回配役(MTが舞台) MT(声の出演) PT配役
パティ 岡本麻弥 パティ
ローリィ 池本小百合 ローリィ
ボビー 塩屋翼 なし
パティのパパ(マルセル) 田中秀幸 なし
パティのママ(クリスティーヌ) 武藤礼子 なし
パティの姉(アン) 潘恵子 なし
パティの弟(ミック) 荘真由美 ラムの姉(スゥ)
町長(クラーク) 八奈見乗児 なし
オットー巡査、かわうそ 塩屋浩三 ローリィのパパ(パラブラ)
グレテル 屋良有作 ジョーイのパパ(フィリップ)

なお、今回登場しなかったが、ダイアナはミックと2役の荘真由美さん。

この他にも今回登場しなかったキャラで、引き続きパームタウン編では別の役を演じているかもしれませんね。